人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Satoru .photography


surf&trip.photo
by no_body_peak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

様子を見に〜〜

行ってきました。

順番待ちです。

小田っちシェイプの新作テストボード。
様子を見に〜〜_e0180739_12434484.jpg

上から4番目のオレンジ色のヤツ。

こうやって並んでいるのを見ると、同じ物は一つもない。

すべてワンオフのオーダーボード達。

いろんなシェーパーさんのアイデアを垣間みれて面白いです。

シェーパーのオダッッチと話をしていてよく出てくるのは、水の流れ。

サーフボードのボトムに流れて行く水を、どうやって取り込んで逃がして行くか。

一緒に波乗りに行くと、帰りの車の中で必ずこの話題で盛り上がります。

でもって、この時はあえて聞かなかったんですが、このテールエンドのボトムの形状。
様子を見に〜〜_e0180739_12443221.jpg

かなり気になります。

もちろんフィンは一本でしょう。

オンフィンだったらカッコいいなぁ〜〜

フィンの位置はこの辺で、、、、なんてことを考えだすと、、、、

イメージが膨らみすぎて寝れなくなります。

テイクオフして、まっすぐボトムまで降りて、つま先に荷重をかけて、ルースしながらターン。

あぁ〜〜

たまりません。
様子を見に〜〜_e0180739_124611.jpg

こんな、波で試したい。
moon shiner surfboard./shaper: kazuaki Oda.
©Satoru photography.all right reserved.

by no_body_peak | 2012-11-17 12:55 | surfin
<< 絶望と諦め。。。 ビキニカメラマン >>