人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Satoru .photography


surf&trip.photo
by no_body_peak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

満員御礼!!zap サーカス

ピエロが微笑んだ夜。。

zap circus night !!!

会場に入りきれなかったくらいの人だかり。

外の人だかりが、また人を呼んで何事かとご近所さんも、外人さんも、お巡りさんチもチェックにきたらしい。。。

生音あり〜〜〜の、ム〜〜ヴィ~〜〜あり〜〜〜〜〜〜〜の、ディ〜ジェ〜あり〜〜〜〜〜〜〜の

宴は夜中まで盛り上がったらしいもだ。。

フフフッ。。。

残念ながら、ワタクシはその日のラインナップに加われませんでしたが。。。。。。

でも、

大成功!!

の話しを聞いてニンマリ。

その日の出来事が、アッチコッチのブログにアップされて、それを見てまたニンマリ。

やっぱり、あのチラシのピエロさん

人を惹きつける何かを持っていたのだ。

それにしてもあの「怪しいサーフショップ」の親爺からますます目が離せないな!!
満員御礼!!zap サーカス_e0180739_1913438.jpg

次回はワタクシの用事のない時にお願いなのです。
そん時は、ワタクシもラインナップによろくしなのだ。


追伸、、、
おめでと〜〜な親爺さん!

このピエロT

つくってもらえませんかね。。。

by no_body_peak | 2011-11-16 19:27 | surfin
<< 迷惑メール?? 不思議な夢で >>