人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Satoru .photography


surf&trip.photo
by no_body_peak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

渡辺牧場さん

先週の出来事。

3日間ほど岩手に住む姉のところへ行って来た。

行く途中、ふだん仲良くさせてもらっている友人の宮城にある牧場へ寄り道。
渡辺牧場さん_e0180739_21424335.jpg

牧場にそびえ立つログハウスのウッドデッキを工事中のため、一時避難の看板。
牧場というだけあって、カナリの数の牛達が。。。
見かけない顔が現れたせいか、横目で人間ウォッチング。
渡辺牧場さん_e0180739_2148232.jpg

なかにはこんな強気な牛も、、、
渡辺牧場さん_e0180739_2149172.jpg

渡辺牧場さん_e0180739_21523829.jpg



近づいて来たぁあ〜〜
渡辺牧場さん_e0180739_2153328.jpg


ウモォ〜〜、、、、恐ぇえ〜〜。。

と、

思えば、まだ生まれたばかりの可愛らしい子牛
渡辺牧場さん_e0180739_2155424.jpg

頭の白いところが7の文字。

なので、セブンちゃん

だそうデス。。ハハハ

この時はあいにくの天気で残念でしたが、ほのぼのした時間を過ごさせて頂きました。
また今度ユックリ写真でも撮りに行きたいですね〜〜^^

友人のご両親のオーナー夫妻は、いつもニコニコしていて、なんだかいい感じ。。。

ご飯をご馳走になったり、帰り際にお酒を頂いてしまいまして、、、、
なんだか余計な気を遣わせてしまい、モウしわけない気持ちを引きずりながら
渡辺牧場さんを後に。。。

お世話になりまして、ありがとうございました。

あっ、、、

竹の子は煮物にして美味しく頂きましたが、干し柿はアッという間にオヤジとオフクロに食べられたぁ〜〜!!

残念**ー

前略、渡辺牧場さま
渡辺牧場さん_e0180739_22335670.jpg


この感覚がワタクシは好きです、、、ハイ。

by no_body_peak | 2011-05-17 22:43 | 旅写真
<< 春の薔薇 すがすがしい >>