Satoru .photography


surf&trip.photo
by no_body_peak
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

surf DiAry

今日は、仕事の中休み。

たっぷり寝て、

風の変わり目のちょうど良い時間帯を狙って、

サクっと1ラウンド。

セットを摑むと、何気にロングライド。

インサイドまで乗り継ぐと、沖へ出るのが、、、、、

辛い。。。

でも、

天気も良くってサイコーでした。

e0180739_22165434.jpg

Satoru foto.
[PR]

# by no_body_peak | 2013-04-15 22:18 | surfin

並べて飲み比べてみると、

以外とよく分かる水の味。
e0180739_23503263.jpg

成分をチェックすると、微妙に違う。
e0180739_23523868.jpg

e0180739_2352567.jpg

へぇ〜〜〜〜〜〜

何気に感心してしまいました。

ちなみに黄色いラベルの水が、不思議なくらい体調が良くなる。

ですが、

今となってはなかなか手に入らくなってしまった幻の名水です。
[PR]

# by no_body_peak | 2013-03-28 23:59 | surfin

枝垂れ桜

先週末、チョットした油断で腰を痛めてから、やっと二足歩行が出来る様に、、、

情けない。

リハビリがてら、いつもの公園へ。

染井吉野はスッカリ満開、どこを見ても花見をする人でいっぱい。

そんな中、ひっそりと佇む小さな枝垂れ桜の木。

遠慮しがちに頭をさげて、風に揺られて咲いていた。
e0180739_14331266.jpg

e0180739_14332616.jpg

e0180739_1434364.jpg

e0180739_14341284.jpg

©Satoru photography. all rights reserved.
[PR]

# by no_body_peak | 2013-03-26 14:36 | flower 花 写真

コイツが面白くなってきた!

今日の鎌倉、良い波でした。

オフがきつくて駄目かと思いましたが、

気温が上がれば風が弱まるかと思いとりあえず行ってみました。

そうしたらドンピシャ!!

セット胸くらいで、しかもガラガラぁ〜〜〜〜〜〜〜〜

ここんとこ、コイツにはまっている411のシモンズ。

サーフ人生の中で最短ボード。
e0180739_18561793.jpg

チョットサイズのある波になると、テイクオフすらままならず刺さりまくって手こずってましたが、

だいぶ慣れてきてコツを摑むと、いやぁ〜〜〜〜〜〜〜楽しいのなんのって。。

今日は調子良かったぁぁ。

セットの切れたところから、しゃがんだままテイクオフして、

レールを持ちながら波のファイスにセット。

それから、中腰で屈伸運動。

ヒョォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜走る走る!!

そのかわり1本乗るとモモがパンパン。

午後の仕事が辛かった、、、、そんな一日でした。

ア〜〜次回が楽しみ。フフフフッ、、、、
[PR]

# by no_body_peak | 2013-03-21 19:08 | surfin

桜開花

まだ、二部咲きくらいでした。

ウチの近所の場合。。。
e0180739_116097.jpg

[PR]

# by no_body_peak | 2013-03-20 11:07 | flower 花 写真