Satoru .photography


surf&trip.photo
by no_body_peak

<   2012年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧


間に合った

e0180739_1551988.jpg

サイコーです
[PR]

by no_body_peak | 2012-02-23 15:05 | 写真

波チェック

間に合うか?
[PR]

by no_body_peak | 2012-02-23 14:13 | 写真

チューリップ

e0180739_10322275.jpg

©Satoru photography. all rights reserved.
[PR]

by no_body_peak | 2012-02-22 10:33 | flower 花 写真

男のリベンジー!

今年の冬将軍は手強い!

先日の寒波の日、

行ってきた波乗り、

この冬3度目の波乗り。

年期の入った冬用の鎧は擦り切れ、

パドルをする度にチョロチョロっと脇の下から冷たい水が、、、、、、

初めの20分くらいは我慢が出来るが、

徐々に冷えてくる身体は震え始め、

せっかくの良い波が。。。。

それでも久々に良い波がやってきた鎌倉、

我慢しながらつい楽しみすぎた。


家に着く頃にはスッカリ鼻水とクシャミが止まらず、

その日の晩には寒気に襲われた。

次の日、

医者に行こうにも生憎の日曜日。

あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

節々がぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

熱がぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

休みが明けた月曜日の朝、

我慢できずに医者へ行くと「type Aの流行のヤツですね!!」

アラぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、、、、

5日ほど、、、、

看護婦のタミフルさんのお世話に。。。


ウぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今年の冬将軍に

完全にノックアウトだ!!

さすがのワタクシも擦り切れた鎧では今年の冬将軍には敵わず、

リベンジーを果たすため

手に入れたぜ!!!!!!

こいつを㊦







e0180739_23324260.jpg

ベッドの上で寝てる場合ではないぜよ!!!
e0180739_23335455.jpg

試着したら最後、

そのまま着て帰って来てしまいました。


待っておれ冬将軍

ガハハハハ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!!

無敵だぜ!!
[PR]

by no_body_peak | 2012-02-18 23:39 | surfin

価値のある繋がり

友達のブログから拝借
e0180739_2102812.jpg

[PR]

by no_body_peak | 2012-02-16 21:01 | surfin

頭をよぎる

体調が戻ってくると、

やっぱり海に浸かりたくなる。

病み上がりは、ゆったりとログってかんじですかね
e0180739_10534143.jpg

その前に、、

穴の空いたウエット、、、、

なんとかしないとなぁ〜〜〜〜


また、ぶり返すぜ。。。
[PR]

by no_body_peak | 2012-02-15 10:55 | surfin

復活の兆し

いやぁ〜〜〜〜〜参った。。。

こんなにも辛いとは思いませんでした。

そう、

いま流行のインフルエンザ。。。

ヤラレました。。。

先週の金曜日あたりから、なんとなく喉が痛い感じでノド飴をなめまくっていたんですがダメでした。

日曜日の朝、激しい頭痛で目が覚め喉も痛かったんで熱を測ってみたら38°。

何10年かぶりに熱が出た。たぶん20歳以降こんなに熱が出た記憶がなく、

ウワァっ、て感じで仕事もちょうど無かったんでおとなしくする事に。。。。

ショウガをたっぷりすって、蜂蜜が無かったんで黒砂糖とまぜて熱湯で溶き、揚げたニンニクを2、3切れ噛みながら飲むとだいたい治る筈なんですが。。。

ダメでした今回は。。。。

その後、いっこうに頭痛が収まらず、さらに節々が痛くなって来たんで夕方また熱を測ったら38.9°。

ヒャ〜〜って感じでビックリして、コリャダメだ。

医者に行こうと、、

でも残念ながら日曜日。

月曜まで我慢かぁ〜〜

しょうがないので、もう一回いつものショウガニンニクを作って飲んで寝た。

でもその日の夜中、頭痛と節々の痛みがさらに増してきて寝れるどころではナイ。

オシッコしに行こうとベットから起き上がったら、なんだか足元がまわってる感じ。

コレは異常だ。

と思ってまた熱を測ったら、、、、、、

39.7°。。。。

ヒェ〜〜〜〜〜、って感じでオーバーヒート寸前。

そりゃ足元くるくる回るわ。

朝までもてよ!っと念じながら寝てたんですがね、今度は身体が小刻みに震えだして止まらない。

どうなっちゃうんだ、、、

なんて思っていたら、ボ===========としてきて、いつの間にか寝ていた。

朝になって節々の痛みに耐えながら近所の医者へ。

行ったは行ったで、待合室にはマスクをして待っているひとが10人ほど居た。

1時間ほどまって自分の順番が着てインフルエンザの検査をしたら、

「A型ですね」とあっさり。

「タミフルが効くと思うので出しときます」

「家に帰ったらすぐ飲んで下さい」

「飲みます飲みます、すぐ飲みます」と心でつぶやき病院を出た。

帰って来てすぐ飲みました。


薬っテ凄いですよホントに、、、、、

何があってもなるべく薬を飲まないできたココ数十年。

だから余計に効いたのか。

その日の夕方には37°にまで下がって、節々の痛みもほとんど無くなり、

今日はスッカリ平熱。。。

効きますねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜






タミフル。。。




2度と味わいたくないですね、、、


節々の痛み。。。。


マジで死ぬかと思いました。


皆さんも気をつけましょう!

インフルエンザ


恐ろしいですよ!!
[PR]

by no_body_peak | 2012-02-14 20:52 | surfin

雰囲気あるねぇ

e0180739_18275249.jpg

[PR]

by no_body_peak | 2012-02-11 18:27 | 写真

桜座

e0180739_1557013.jpg

来ちまったぜ!
歌の番外地
OUTSIDE YOSHINO

それにしてもライブを見に、こんな遠くまで来たのは初めてだ。
[PR]

by no_body_peak | 2012-02-11 15:57 | 写真

モンテ・へルマン

e0180739_1654544.jpg

久しぶりにもってかれた!
果てなき路
[PR]

by no_body_peak | 2012-02-10 16:05 | 写真