Satoru .photography


surf&trip.photo
by no_body_peak

<   2011年 12月 ( 40 )   > この月の画像一覧


2011 感謝!

今年もあと数分で終わる。

311の出来事がきっかけで、自分も周りも凄く変った年だった。

残念な出来事も多々ありましたが、

今までの付き合いのあった人達との関わりがより深くなった。

そこからまた新たな繋がりができて、いろんなジャンルで活躍しているアーティスト達とも繋がった。

写真という一つのアイテムをもつ事で、こんなにもいろんな人達と出会わせてくれた友人達に本当に感謝です。

zapさん、

wooden toyさん、

beep familyさん、

surf gardenさん

wiさん

sowanさん

関わりを持てた友人達に、

2011年

感謝です。

ありがとう!!
[PR]

by no_body_peak | 2011-12-31 23:49 | 旅写真

ネコがお出迎え

e0180739_13241144.jpg

[PR]

by no_body_peak | 2011-12-31 13:24 | 写真

参ったなぁ、、

e0180739_12282038.jpg

これから急な仕事だ
[PR]

by no_body_peak | 2011-12-31 12:28 | 写真

福沢諭吉が1枚

飛んで行きました。

時間を忘れ、

すっかり日が暮れるまで入り浸ってしまった代官山のtutaya。

本との出会いがたまりません。

前から気になっていたこの2冊、

wallace berman & richard prince
e0180739_21253019.jpg

今年最後のお買い物です。

でも、、、

今日もまた見つけちゃったんだよねぇ〜〜

あ〜〜〜〜〜〜〜っ、

福沢さんともっと仲良くならないと、、、、
[PR]

by no_body_peak | 2011-12-30 21:32 | art

すっかり日が、、、

e0180739_18234100.jpg

暮れた
[PR]

by no_body_peak | 2011-12-30 18:23 | 写真

師走の光

e0180739_126546.jpg

satoru foto
[PR]

by no_body_peak | 2011-12-28 12:08 | 旅写真

本日の予定。。。

なんとか年を越さずに間に合った写真の納品。

その後、怪しくなってきた携帯の液晶が完全に見られなくなる前に買い替えようと渋谷へ。

の、、、予定だったんですが、、、

フッと、先日オープンした代官山にあるツタヤの事を思いだし寄り道。。。

噂通りの品揃えで、本好きにはタマラナイ感じ。。。

写真集のコーナーへ一歩は入り込んだら最後、、、

見たかった写真集やら、探していた写真集やアートbookが見つかっちゃったりして。。。。。

すっかり興奮。。。

財布の中と睨めっこ。

ここで手を出したら、ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

円高のせいか他で買うより安いしなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆ほしいいもんがありすぎて散々立ち読みして迷った挙げ句、、、

頭の中を整理して出直すことに。。。。

スッカリ頭の中は写真集の事でいっぱいに。

家に帰って来て鍵を開け中に入るとメールがきた、、、

見てみると、

液晶が壊れて、途切れ途切れにしか読めねーよ。。。


アッ、、、!!!


肝心の携帯の事は忘れてました。
[PR]

by no_body_peak | 2011-12-27 18:55 | art

代官山

e0180739_15215728.jpg

時間とお金がいくらあっても足りません
[PR]

by no_body_peak | 2011-12-27 15:21 | 写真

東京タワー

e0180739_12101870.jpg

今日も快晴!
[PR]

by no_body_peak | 2011-12-27 12:10 | 写真

merry Xmas !!!

e0180739_2317089.jpg

e0180739_23172413.jpg

e0180739_23174452.jpg

e0180739_2318574.jpg

e0180739_23185292.jpg

今宵は机の上が賑やかです。。。

e0180739_23195556.jpg

昨日エゴラッピンのライブを観に行った。

初めて行った、東京キネマ倶楽部。

酔いしれた。

音に、光に、雰囲気に。

ライブが終わって会場の階段を下りて行く人ごみの中。

満足そうな、嬉しそうな笑顔で溢れていた。

Happy,

奪い合えば足りない、

分け合えば余る、

ふと、思いだした言葉。

誰の言葉だったかなぁ〜〜

merry X mas
[PR]

by no_body_peak | 2011-12-24 23:41 | music