Satoru .photography


surf&trip.photo
by no_body_peak

<   2011年 05月 ( 35 )   > この月の画像一覧


ジャケ買い from Brooklyn

素晴らしいCDジャケット。

これが、オレの理想の形。

CDのジャケットがこんな風になったらいいなぁ〜〜って

ず〜〜〜〜〜〜〜〜っと思っていたんだよね。。

NYのBrooklynで活躍するミュージシャン達のコンピレーションアルバム。
e0180739_18511412.jpg

e0180739_1851414.jpg

ZINの中にCDが入っている感じ。
こんな風にアーティスト達自身が撮った写真とインタビューが載っていて、、、
いい感じです。
写真もカッコいい! 
e0180739_18555451.jpg

e0180739_18562584.jpg

中でもこのバンドがお気に入り⇩
e0180739_18574767.jpg

声とメロディーがタマラナイ。
写真と音楽はやっぱり切っても切れない関係ですね。
e0180739_18582290.jpg

こうやってアナログな手触りを感じながら音楽を楽しめるジャケット。
手にする喜びも倍増します。

でもって実はもう一つ秘密が、、、、

ワタクシの大好きな写真家でブルックリンの住人「マーク・ボスウィック」のインタビューも載ってまして、、、

サイコーなんです!!

あ〜〜
NYに波乗り行こうかなぁ。。。
[PR]

by no_body_peak | 2011-05-31 19:35 | art

不発、、、

残念ながら今回の台風2号。

今朝の鎌倉はすっかりサイズダウン。

一番波の良いときは昨日だったみたい。

今回は急な仕事で一番良い時に海に行けず、車に積み込んでいたアイテム達は出番無し。

ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~、、、、残念。
e0180739_1339225.jpg

車から降ろして日干し????
e0180739_1341658.jpg

今朝はなんとか波ももつかなって思ったんですが、、、、、
湘南マジックって奴ですかね。。。
[PR]

by no_body_peak | 2011-05-31 13:43 | surfin

バク睡

いやぁ〜〜〜〜〜〜〜

マイッタ。。。。

メッチャふか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜イ眠りの中へ

朝一でサーフィンどころでは、、、、、



無かったですね。

起こしてくれたのは、今朝海に行ってる友達。

電話に出ると「今朝どこに入った?」

と、友人。

「布団、布団」

と、オレ。

「なんだよ!おまえのブログに夜明けに行くって書いてあったから、てっきりいるかと思って早起きしてきたのによぉ〜〜〜」

「がはははっ」
途中の話しはカット。

「今朝はたいしたこと無かったよ」

という、友人の返答に

ホッと、いたしました。

気持ちの良い昨日の海での出来事が、この眠りを誘ったのかな。。。

さぁ〜〜〜、雨だけど気持ち良くコレから仕事仕事。。。
[PR]

by no_body_peak | 2011-05-29 10:50 | surfin

もしかして明日

仕事前に行って来るかな。

朝一というか、夜明けの1ラウンド。

11時までに帰って来れれば、仕事に間に合う。

鎌倉からなら1時間チョットで帰って来れるし、、、、


ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

でっかくなりそうな気配。

e0180739_22143568.gif


とりあえず、もう寝よう。。。


フフフフフっ。
[PR]

by no_body_peak | 2011-05-28 22:15 | surfin

海はいいのぉ〓

天気は雨でも波乗りができるだけで気分スッキリした。
それにしても今日はいろんな人と会うなぁぁ、めったにかかってこない携帯はよく鳴るし。
誰かと申し合わせることもなく偶然が引き寄せる再会。
いくつになっても持ってるアンテナは同じってことなのかなぁ・・・
こういう偶然に再会する人って、やっぱりなんか縁みたいなものをいつも感じる。あの時あのタイミングで会うことが必然だったのかなと。
みんながみんな、必ずしも長い時間を一緒に過ごしたわけじゃないんだけどねぇ。
何故かこういう偶然に再会すると、驚きながらみせる笑顔がサイコーに好きなんですねぇ、オレは。
でも一つ余計なことがありまして・・・
せっかく泊まりで御前崎まで来たのに、海から上がったら仕事の着信が、、、あぁー残念。

ということで、これから帰宅です。
[PR]

by no_body_peak | 2011-05-28 16:34 | 写真

おはよーございます

e0180739_6374981.jpg

あいにくの天気
残念ながら富士山〓は見えません。
[PR]

by no_body_peak | 2011-05-28 06:37 | 写真

上がってきたぁ!!!

今年一発目のスウェル。。。

明日は朝一狙いだ。

明日に備えて早く寝よ。
[PR]

by no_body_peak | 2011-05-27 19:20 | surfin

降ってきた

なんとなく不気味な雨。。。
e0180739_13155495.jpg

e0180739_13162493.jpg


降り始めは気をつけよっと。。。
[PR]

by no_body_peak | 2011-05-27 13:17 | 旅写真

鎌倉

e0180739_10221961.jpg

ちょっとうねってきた
[PR]

by no_body_peak | 2011-05-27 10:22 | 写真

渋谷のど真ん中に

スケートパーク。

20年前にこうなってたらなぁ〜〜〜

あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜

滑りたい。。。
e0180739_2218032.jpg

こっちから行くとバックサイド。⇧
ボトムからトップへ
でも、返せなかったら痛い。。。
e0180739_22224532.jpg

こっちは、フロントサイド。⇧
良いフェイスだぁ!!
奥まで行ってラウンドハウスカットバック、、、
e0180739_22253767.jpg

たまりませんね。。。

とりあえず板がいる。。。
帰りにあの店の前を、、、、、

危険、危険、、。
[PR]

by no_body_peak | 2011-05-26 22:29 | surfin