Satoru .photography


surf&trip.photo
by no_body_peak

<   2011年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧


おはようございます

昨日の風もすっかりやんで、

今朝は快晴。

気持ちの良いゴールデンウィークの初日ですね。

南西の風が吹いた次の日の早朝。

鎌倉の海はいつもこんな感じなんですが、

今朝はどうなんだろう?
e0180739_10472764.jpg

[PR]

by no_body_peak | 2011-04-29 10:49 | flower 花 写真

宝物

今日、伊豆へ波乗りに行ってきました。
伊豆といえばココ。
気のあう先輩サーファー夫妻が住んでいるとこでもあるので、
一緒に波乗りしたくなるとココを訪れる。
e0180739_2331768.jpg

天気図を見てウネリの向きはバッチシだったんですが、
少しはおさまると思っていた風が、いっこうにおさまらず波はイマイチ。
場所を変えてとりあえず入水はしたものの。。。

強風に煽られてサーフィンどころではありませんでした。

それでも伊豆の透き通った水に浸かっていただけでも気分爽快。

311以来のヘビーな出来事が続いて、まいっていた気持ちもだいぶ晴れました。

波乗りよりも話している時間の方が長かったですが。。。

帰り際、

思いがけないサプライズ!!
e0180739_2321122.jpg

これは、去年インドネシアへ一緒にサーフトリップに行ったときの写真。
その時の写真を先輩夫妻がコラージュして作ってくれたプレゼントを頂きました。

よっぽど気を許した人としか一緒に写真を撮ったりしない自分としては、
これは、ホントに宝物です。

高価な品物を頂くよりも、
こういう、人の温もりみたいなモノを形にされると喜びも倍増。

ホントにありがとう。

また一緒に良い旅しましょ、良い波乗りましょうね〜〜〜^^.

追伸、
自分で言うのもなんですが、
こういう時の自分の顔が妙に嬉しそうに写っていて、
恥ずかしいもんですね。。
[PR]

by no_body_peak | 2011-04-28 23:38 | 旅写真

つつじ

漢字で書くと凄く難しい字。

躑躅

細かすぎて分かりませんね。
e0180739_21584970.jpg

[PR]

by no_body_peak | 2011-04-27 21:59 | flower 花 写真

南西風

e0180739_12135022.jpg

e0180739_1214217.jpg

e0180739_1214482.jpg

©satoru photography.all rights reserved.
[PR]

by no_body_peak | 2011-04-27 12:30 | flower 花 写真

風の変わり目

e0180739_20563862.jpg

311以来の海。

パドルをしながら、

一本の波に乗るたび、

今までの出来事をひとつずつ、

身体に刻んだ。

一本の波を乗り終えるたび、

自分に出来たこと、

祈ることだった。

そしてまた、

波に乗るため沖へパドルしながら、

祈りを叶えるために出来ることは?

そう言って

もう一人の自分に聞かれている。
[PR]

by no_body_peak | 2011-04-26 21:20 | surfin

サクラが終わるとハナミズキ

毎年この時期のローテーション。

サクラが散って葉桜になると、街の街路樹にあるハナミズキが気になりだします。

e0180739_2039795.jpg

チョット変わった咲き方をするハナミズキの蕾
e0180739_20402342.jpg

咲く瞬間を見てみたい。。
[PR]

by no_body_peak | 2011-04-25 20:42 | flower 花 写真

気になるお店

通るたび、、、、、

よって行こうか????

迷うんだよねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
e0180739_2264810.jpg

それにしても、、

怪しい。。。。

先月は新宿で撃沈、、、、、

真夜中に家まで歩いて帰って来るハメにあったばっかしだし。。。

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。

気になる。
[PR]

by no_body_peak | 2011-04-23 22:10 | snap写真

赤三日月

e0180739_22301138.jpg

©Satoru photography.all right reserved.
[PR]

by no_body_peak | 2011-04-22 22:31 | flower 花 写真

折られた。。。

今年も桜を楽しませてくれた近所の公園へ久々に行ってみた。

スッカリ桜も散って、木には若葉が芽吹きつつありましたがぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
e0180739_15582182.jpg


なんか枝振りが変だ。

よ〜〜〜〜〜〜〜〜〜く見てみると、、、

な〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んと、

毎年気にして撮影していた、一本のサクラの枝が折られていました。

チョ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っショック、、、、、、、、、、、、、。
e0180739_161345.jpg


酷い事するなぁ〜〜〜
[PR]

by no_body_peak | 2011-04-22 16:02 | flower 花 写真

未来ちゃん2

e0180739_2123354.jpg



e0180739_21233538.jpg

マジで最高です!
未来ちゃん写真集
[PR]

by no_body_peak | 2011-04-19 21:23 | 旅写真