Satoru .photography


surf&trip.photo
by no_body_peak

<   2010年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧


来週から宮崎

トリップ。。

いい感じで波が上がりそう。。。。

4年ぶりかぁ〜〜〜

newボードの進水式は宮崎かな。。。

そういえば、前回の板も宮崎だった気がする。。。。。
う〜〜〜〜〜〜〜む

楽しみ^^..
[PR]

by no_body_peak | 2010-09-30 23:41

あれれ、、、また

雲の固まりが。。。

もしかして、台風13号でまた炸裂か。。
[PR]

by no_body_peak | 2010-09-29 21:46 | surfin

pink

久々に花。

意外にもこの季節。外を散歩しているといろんな花が咲いていたりする。

秋なのに春っぽい色を散歩しながら見つけたので、シャッターをクリック。

波乗りで疲れたからだが癒されます。
e0180739_9483813.jpg

e0180739_949015.jpg

e0180739_9494197.jpg

[PR]

by no_body_peak | 2010-09-29 09:51 | flower 花 写真

ファン、ファン、ファン!!!!!!!!@鎌倉

まさか、今日こんなに波がいいとは思わなかった。。

午前中で今回の台風から続いていた波も終わるかと思いましたが、

な〜〜〜〜〜〜〜〜んの、、、、

結局一日中続いたファンウェーブ。。

でも情けないですが、前回のサーフィンの疲れがまだ抜けきっていないせいか身体が重い。
テイクオフしても酔っぱらいみたいにフーラフラ。

それでも、朝のうちは4人で波をまわせてみんなでニコニコ。

セットの合間に、知らない人と世間話しをしながらいい雰囲気で波乗り出来てサイコーでした。

海から上がって、ビーチを歩いていたら20年ぶりに偶然ばったり友達と会ったりして

すごーく充実した一日でした。
e0180739_20162776.jpg

[PR]

by no_body_peak | 2010-09-28 20:19 | surfin

台風一過で、

清々しい朝!!

昨日は鎌倉から西のリーフはどこもいい感じだったみたいですね。
それにしても気持ち良く寝た。。
寝床についてから10時間も寝てしまいまいました。

e0180739_11261271.jpg

e0180739_11263511.jpg

伊豆の先輩から報告写真。
各ポイントで仲間が楽しんでいた姿が目に浮かぶ。。

今日は東北の新港がヤバいですね^^

それにしても、身体中がバキバキ。

昼からの仕事でよかった〜〜
[PR]

by no_body_peak | 2010-09-26 11:27 | surfin

今日も、、、

一日無事に帰宅。。。

久々のタイフ〜〜ンスウェルを鎌倉にて満喫。。
お化けのセットは喰らうわ、、
出口は見えたけど抜けられなかったチューブで散々巻かれ、
ヤットの思いで水中から出てきた時には、頭がクラクラして一瞬平行感覚が麻痺。。。

それでも、セットの切れ目から乗れるともう叫びたくなるほど良い波。
途中お腹が空いて一旦上がりましたが、日が暮れるまで10時間も入っちゃいました。

ウシシシシっ.^^.

今日はスッカリ写真を撮るのを忘れて巻いた。。

忘れて巻いた、、、じゃなくて、、、、、忘れてました。。
[PR]

by no_body_peak | 2010-09-25 23:18 | surfin

さてと、、、

板を3枚積んでこれから出発!!!

どうか折れませんように!!!!
[PR]

by no_body_peak | 2010-09-25 07:31 | surfin

去年の今ごろにきた、、、

台風14号。。

湘南某所のポイント。

この時は良かった〜〜〜〜

明日は??????

ココはダメっぽいので、どこへ行こうか検討中なのだ。。。
e0180739_23244450.jpg

[PR]

by no_body_peak | 2010-09-24 23:25 | surfin

波が、、、

ない。。。。

今日はまだか。

沖で吹いてる風が強すぎかな、、、
[PR]

by no_body_peak | 2010-09-24 08:10 | surfin

east wind 風

この時期、9時過ぎから11時前くらいの間に決まって東側の部屋の窓から入ってくる風。

音のしない静かな時間。

揺らいでいるレースのカーテンに見とれてカメラのシャッターをクリックした。
e0180739_1364669.jpg

e0180739_137857.jpg

e0180739_1373684.jpg


カーテンの動きに自分の呼吸を合わせてみると、

風と一緒に身体が揺れる。
e0180739_13155647.jpg


心地のいい、今この瞬間の中にいる。
[PR]

by no_body_peak | 2010-09-22 13:17 | 旅写真