Satoru .photography


surf&trip.photo
by no_body_peak
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧


September swell

今月はいい波に当たって充実した。
伊豆方面まで足を運び〆は鎌倉で当たった台風14号。

14号はちょうどシルバーweekと重なってしまい人は多めだったけど2年ぶりに入ったリーフのポイントはサイコウの波だった。

近年一ヶ月の間でこれだけ海に通ったのも記憶に無いくらい波乗りしてしまいました。

ま〜〜、、仕事が暇なせいでもあるけど。

ここのリーフポイントで波が上がると必ずラインナップに並んでいるサーファーがいて、
その人達のサーフィンを見ているだけでも飽きない。
還暦を過ぎても波にベテランらしい奇麗なマニューバーを描きながら滑って行く姿は憧れのサーファー像。

あんな風に滑れるようになりたい。
Hokulea surfboardのハヤシさん
e0180739_2235969.jpg
e0180739_22354128.jpg
e0180739_22362196.jpg


14号のGood Swell
e0180739_22393561.jpg
e0180739_22401773.jpg


サイコウの1本のセットをメイクしていた
テストライダースのトシさん。目の前を滑って行く姿は、めちゃスタイリッシュでした。
この後ライブみたいでしたけど平気でしたかね〜〜〜
e0180739_22485864.jpg

[PR]

by no_body_peak | 2009-09-29 22:49

台風14号

今日は、、、、、、
アノ位置からいってかなり期待しましたが、、、、、

んんん〜〜〜〜〜不完全燃焼。。

ヤッパリ期待し過ぎちゃダメですね。。
e0180739_1942780.jpg

[PR]

by no_body_peak | 2009-09-18 19:42

my board

この前の台風で大活躍してくれたmy boardの一本

台風が抜け、サイズが落ち始めた時にこの板で楽しみました。

テイクオフしてボトムに降りスピードがノッてくるとフィンが

ブ〜〜〜〜ン、ブ〜〜〜〜ンと鳴りだすと調子がいい証拠。。

通称、、、honey bee
e0180739_22372296.jpg

[PR]

by no_body_peak | 2009-09-13 22:38