Satoru .photography


surf&trip.photo
by no_body_peak

カテゴリ:料理( 6 )


本日のスウィーツ

e0180739_2126185.jpg

シシリアン
[PR]

by no_body_peak | 2011-06-16 21:26 | 料理

本日の昼ご飯

インスタントラーメン

ひと手間かけるとこんな感じ。
e0180739_12132457.jpg

シメジ、ゆで卵、白菜。

サクラ色のポイントは、

限定の桜海老かっぱエビせん。

ウマっ、、、、^^

さて、これからサクラシューティングです。

明日からの仕事に備えて、今日は遊ぶぜ!!
[PR]

by no_body_peak | 2011-03-04 12:19 | 料理

本日の晩飯

海から帰って来てお風呂に入っても、なんだか身体が暖まらない。

なので今日は汁物に。

白菜とショウガたっぷりのあんかけうどん。

大盛り!!
e0180739_20352364.jpg


残った汁の中に残り物のご飯を入れ玉子とじショウガ雑炊。
見た目があまり良くないので雑炊の写真はナシ。

あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜、、喰ったぁ^^..
チョ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜カンタンクッキング。
初の試みでしたがケッコウいけます。

ショウガのせいか、お腹いっぱいのせいか、

スッカリ身体も温まった。。

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、、、寝モイ。。
[PR]

by no_body_peak | 2011-03-01 20:41 | 料理

本日のランチは、、、、

久々にパスタ。
ココのところ外食が続いたので、今日は節約して自炊。

部屋が若干ニンニクの匂いが充満中。。

冷蔵庫にあったシメジとホールトマトで作ったソース。

具はシメジのみ。

いたってシンプル。
e0180739_14434068.jpg


隠し味で入れたアレが効いてるのか美味い。

こうやって写真を撮ってみるとお皿がチョットなぁ〜〜〜〜

ということでコレから雑貨屋に行ってお皿でも見てくっか。。。
[PR]

by no_body_peak | 2011-01-31 14:52 | 料理

今日の出来事

e0180739_21163970.jpg


話しのネタは

ネギと牛。。。。

昨日の海で、リフレッシュされた身体が

今日の笑いで満たされた。

e0180739_21205640.jpg


笑いとは関係ありませんが、佇まいが良かったのでパチり。

当人しか分からないブログで、、

あしからず。。。
[PR]

by no_body_peak | 2010-12-05 21:31 | 料理

本日のパスタ

e0180739_13504563.jpg


アスパラとしめじのパスタ。。

味は和風ニンニク醤油のピリ辛仕上げで。

飯も食ったし、カメラをもって散歩にでも出かけっかな。
[PR]

by no_body_peak | 2010-12-03 13:53 | 料理