人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Satoru .photography


surf&trip.photo
by no_body_peak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空の上から降り立った先は、、、

紺碧のブルーの世界から徐々に高度を下げ、

着陸態勢になると見えてくるサーフポイント。

遊べそうな波が、白波を立てながら綺麗に崩れていくのを横目に。
空の上から降り立った先は、、、_e0180739_1564415.jpg

空の上から降り立った先は、、、_e0180739_157311.jpg


着いた先はインドネシア。

Bali.

2年ぶりに訪れたバリの車の多さと、渋滞の酷さにビックリしながらホテルへ向う。

たかだか2年くらいで、こんなにも変わるもんかとちょっと残念な気持ちを抱きながら、

車で移動した。

初日、お世話になった
空の上から降り立った先は、、、_e0180739_15132470.jpg

空の上から降り立った先は、、、_e0180739_1514891.jpg

anemone hotel。

安く泊まれるわりに、凄く綺麗でなかなかお勧め。

この日は先発組と合流して、みんなでご飯を食べながら明日から始まる旅話しをして就寝。

どんな波と出会えるんだろう〜〜

by no_body_peak | 2012-06-07 15:20 | surfin
<< 初日の朝は、、、 台風3号 >>