人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Satoru .photography


surf&trip.photo
by no_body_peak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海はいいのぉ〓

天気は雨でも波乗りができるだけで気分スッキリした。
それにしても今日はいろんな人と会うなぁぁ、めったにかかってこない携帯はよく鳴るし。
誰かと申し合わせることもなく偶然が引き寄せる再会。
いくつになっても持ってるアンテナは同じってことなのかなぁ・・・
こういう偶然に再会する人って、やっぱりなんか縁みたいなものをいつも感じる。あの時あのタイミングで会うことが必然だったのかなと。
みんながみんな、必ずしも長い時間を一緒に過ごしたわけじゃないんだけどねぇ。
何故かこういう偶然に再会すると、驚きながらみせる笑顔がサイコーに好きなんですねぇ、オレは。
でも一つ余計なことがありまして・・・
せっかく泊まりで御前崎まで来たのに、海から上がったら仕事の着信が、、、あぁー残念。

ということで、これから帰宅です。

by no_body_peak | 2011-05-28 16:34 | 写真
<< もしかして明日 おはよーございます >>