人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Satoru .photography


surf&trip.photo
by no_body_peak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

逝ってしまった松田くん

前回の続き。。

車に乗り込んで恐る恐るキーをまわす。

ブーーーーーーーーーン、、、、、何ともなく掛かった。

それでもイヤな予感がして、普段お世話になっている修理工場も幸い近かったのでとりあえず一旦そっちに向った。
東名の入り口の測道を走りUターン。

でまた右折しようと信号で待っていると突然止まった。

「うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、、、最悪だ。。。。」

「なんとか掛かってくれ松田くん」と祈りながらキーを。。

ブーーーーーーーーーーーーーーーーーン。。。

カタカタカタっ、、

うわぁ、止まりそう。。

ある程度アクセルを開けてるとなんとか止まらずに。

早く信号変わってくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、、と祈るように信号待ち。。

青!!

になった瞬間、今にも止まりそうなりながらもなんとか走り出した。

ガタガタガタガタッ、、、、、

「せめて環八のど真ん中に止まるのだけは勘弁してくれよ!!」

松田くんに語りながら、、、、、後チョットで脇道にぃいいいいいいい。。

更に異音はデカくなり。。

あそこにまで頼むぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ガガッッガガがガが、、、、、、

ふぅううううううううううううううううううううう〜〜〜〜〜〜〜

なんとかもったぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!

右足でアクセルを吹かしながら、左足でブレーキを踏んでスピードを殺しながら朝の渋滞を切り抜けた。

しばらく放心状態。


気を取り直し今一度キーを。

カタカタ、、、

もう一度、、、

カタカタ、、、、、、

もう一度、、、、、、

カチッカチッ。。。。。       カチっ**

息絶えた。。。@@

修理工場に電話すると、保険書に書いてある連絡先に電話すればレッカーを手配してくれるということですぐに連絡。

まつこと10分、、、、意外にも早くレッカー到着。
車の通りの少ない脇道だったこともあり、アッという間にレッカー車に積まれた。

あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜、松田くんがぁ。。。

修理工場に着いて待っていたのはいつものスタッフ。。。

止まったときの状況を説明すると、タイミングベルトの歯が欠けてタイミングがズレてバルブがヘッドにあたった音、との事。

治すには金が掛かりすぎるなぁ〜〜〜〜。

廃車だ。

そこへショックをうける間もなく、

社長の奥さんが松田くんの隣に代車を持ってきてくれた。

「とりあえず今日これ乗って行って下さい」

「代車があるなら荷物積み替えて予定していた海に行けるなぁ〜〜〜」
と思わせてくれた代車さんは⤵
逝ってしまった松田くん_e0180739_163993.jpg

subaruさん
やる気満々の⤵
逝ってしまった松田くん_e0180739_1642742.jpg

4WD!!!!!!!!

「調子いいですよ!!」

と社長の奥さんに見送られ、

車に乗り込む頃にはスッカリ松田くんのことは忘れ、
その日は無事に海へいった。

確かに調子いいわ〜〜〜

by no_body_peak | 2011-03-08 16:12 | 旅写真
<< 本日の波乗り 松田くんが逝ってしまった。 >>