人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Satoru .photography


surf&trip.photo
by no_body_peak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

松田くんが逝ってしまった。

長年旅を一緒に共にした松田くんが急に逝ってしまった。

突然のことだった。

日本全国を西へ東へ。

海に山に。

最後に一緒に旅をしたのは、白馬の雪山。

あの旅を最後に息絶えた。

最初の旅は宮崎へサーフトリップ。
家に来たその3日後にはその、宮崎へ。
何とも強引な旅だった。
松田くんが逝ってしまった。_e0180739_12451964.jpg

大阪まで土砂降りの中ヤット着いてフェリーの中でパチり。
宮崎へ翌日到着し最初の旅が始った。
一緒に写っているのはフォトグラファーのクマちゃん。

「波写真」検索すると彼の写真が見れますよ。

元気だった頃の松田くん
松田くんが逝ってしまった。_e0180739_1252712.jpg

岩手から千葉まで1週間かけて波乗りしながら海岸線を旅した。
車中泊でしたが小さいわりに中が広くて快適だったなぁ〜〜〜

そんなこんなで一緒に旅した12万キロ、日本全国走り回ってくれました。
トータルで約16万キロ。
4万キロ弱で20万円で買った車とは思えないほど良く走った。
故障はゼロ。

最後の旅となってしまった白馬で雪に埋もれる

松田くん。
松田くんが逝ってしまった。_e0180739_1333659.jpg

松田くんが逝ってしまった。_e0180739_134170.jpg


今思えばこの時、中央高速で暖房にしていても冷たい風が、、、
そして水温計が全然上がらなかったのが前兆だったのかな。。。。

その後何日か経って、伊豆に波が上がり朝早く家を出た。
途中でガスを入れ環八を走っていると、

「なんとなく何時もと違うなぁ〜〜〜」と感じていた。
東名の入り口で右折ラインで信号待ち。
その時エンジンが「ブルっ、ブルっ」と2回震えた。

「アレっ??」て思い高速に乗る前にマクドナルドのパーキングに松田くんを止めた。

ボンネットを開け中を見て、ラジエターをとりあえずチェック。
以上無し。

そして再度エンジンを掛けると、、、、、、、、、

これは、マズい。。。。。

                                 つづく。

by no_body_peak | 2011-03-07 13:28 | 旅写真
<< 逝ってしまった松田くん 今日は海 >>