人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Satoru .photography


surf&trip.photo
by no_body_peak
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

試し取り@吉祥寺編

今月初めての連休。

先日買った新しいオモチャ、、、、

オリンパスPEN。

今日はまた違うレンズをくっつけて、チャリンコで吉祥寺まで。

近いけど滅多に行かない吉祥寺なんですが、ブラブラ歩いていると意外に面白い。

一軒ちょっと気になったcafeがありましたが、残念ながら今日はお休みでした。

楽しみは次回ということで、とりあえず雑貨屋さんの店内をチョコっと撮らせてもらいました。
試し取り@吉祥寺編_e0180739_18255424.jpg

試し取り@吉祥寺編_e0180739_1826295.jpg

試し取り@吉祥寺編_e0180739_1827182.jpg

試し取り@吉祥寺編_e0180739_18271887.jpg


傷だらけの古〜〜〜〜〜〜〜〜〜いライカのレンズ

エルマーの50mm/f3.5という奴。

このレンズでカラーを撮ったことがなかったんですが、意外にも色のノリがいいのでビックリ。

特に赤が独特な色味。

残念ながら途中で電池が切れてしまい散歩の途中で撮影中断。

また、近々来ますかね、、、吉祥寺。

近いしね。

それにしても波がない。
せっかくの休日に海に行けないのは寂しい。。。

by no_body_peak | 2011-01-24 18:36 | 旅写真
<< ネコ昼寝。。。 試し取り(下北沢編) >>